ヘルスケアシステムズが凸版印刷『肌Up!(ハダアップ)』へ検査サービスの提供を開始しました

凸版印刷『肌Up!(ハダアップ)』へ検査サービスを提供を開始しました
このたび、株式会社ヘルスケアシステムズは凸版印刷株式会社と連携して、凸版印刷株式会社の『肌Up!(ハダアップ)』に『酸化ストレス検査』(サビチェック)と『腸内環境検査』(腸活チェック)の検査サービスの提供を開始致します。『肌Up!(ハダアップ)』は、食事分析サービスと合わせて「酸化ストレス検査+食事分析」、「腸内環境検査+食事分析」としてβ版を2018年10月11日より提供を始めます。(2019年4月より本格事業化を予定)

当社は『世界をもっと楽しく健康に』を企業理念に掲げており、凸版印刷株式会社の『肌Up!(ハダアップ)』サービスは、肌や美容など、健康以外のモチベーションを入り口として、楽しみながら、自然に健康になることをサポートするサービスということで、弊社の思いと合致しております。
ヘルスケアシステムズは、酸化ストレス検査、腸内環境検査に限らず、今後も弊社の提供する検査サービスを用い、様々な業種・業態の企業様と共に新たなサービスを展開し、皆様の未来の健康の一翼を担えるよう努力して参ります。

『肌Up!(ハダアップ)』とは
凸版印刷株式会社が提供する、カラダの中から肌をキレイにする”をコンセプトに、肌や美容など、健康以外のモチベーションを入口として楽しみながら自然に健康になることをサポートするサービスです。WEB上で簡単なアンケートに答えるだけで自分の生活習慣と肌との関わりについて気づきを得ることができ、さらに、食事ログや尿検査のデータに基づいて、専門家監修による、キレイな肌をつくるための食事・運動のアドバイスを受けることができます。また、サイト内では肌・美容と健康を関連させたコラムも配信します。コラムによりセルフケアの意識を高めながら、検査とアドバイスをもとにして生活習慣改善のサイクルを促すことにより、一人ひとりのライフスタイルにマッチしたセルフケアが手軽に実現できます。

 

※ご参考 凸版印刷様ニュースリリース
https://www.toppan.co.jp/news/2018/10/newsrelease181011.html