新型コロナウィルス感染症対策についての方針(5月19日 16:00更新)

新型コロナウィルス感染症で亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々および、感染拡大によりご不安な日々をお過ごしの皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

ヘルスケアシステムズは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言を受けて、お客様・取引先をはじめとする関係者の皆さまと従業員・家族の安全・健康を最優先として、現在東京および名古屋の全社において感染拡大防止に取り組んでおります。

活動自粛が長引く中、普段どおりの生活を送ることが出来ず生活習慣も大きく乱れやすい環境にあることかと思います。
そのような状況だからこそ、ご自身の身体や習慣を見直す機会と捉えて郵送検査をご利用になる方もいらっしゃることかと存じます。
弊社といたしましては、早期の収束を切に願い社員およびその家族の健康と安全を守りつつ、当社サービスを必要とされるお客様に最大限お応えしてまいります。

なお、今後の情勢次第では対応が変わる可能性もございます。
引き続き、検査の状況についての最新情報は本ホームページおよび当社サービスサイト「カラダチェック」にて随時発信させていただきます。

検査測定について

2020年5月19日現在、通常通り検査を受け付けております。

在宅勤務可能な業務に従事する全従業員について、在宅勤務を原則としております。
自動車出勤への切り替え、ローテーションによる出勤削減、ソーシャルディスタンスの確保など感染防止対策を十分に講じた上で、出勤業務を行っております。

お問合せについて

お問合せフォームよりお問い合わせください。

個人のお客様は、サービスサイト「カラダチェック」よりお問合せを受け付けています。カラダチェックのお問合せフォーム

お取り引きでのご面談について

国内外の出張は原則行わず、オンラインでのお打ち合わせやセミナーの実施を推奨しております。

CASE STUDY 事例紹介